2018/08/03 11:12

メンズショップカワバタです。当店舗は地元に根付いて長く営業しておりましたので60代以上のお客様も多いです。

 

ネット販売において、トップにとりあげて紹介する商品は、デザイン性の高いものや色が映えるものが多くなりますが、今回はシニア層むけへ落ち着いた色合いのポロシャツをご紹介したいと思います。

 

 

▼ ネットで商品を購入してみたいおじさまへお勧めする理由は

 

先月より、BASEさんでネット販売をさせていただいていますが、私の印象として、どちらかと言えば若めの世代層に多くみられているサイトのように思います。ですので、あえてシニア層にもネットでお買い物できる機会を!ということで取り上げさせていただきました。

 

ネットショップで購入することは、されたことがない方は、ハードルを感じてしまうものですが、やってみると意外にかんたん!

 

BASEさんのネットショップは、大手サイトにありがちな広告がバンバン出たり、ポップアップがたくさん出たり、選択肢が多くて反対に複雑ってこともないので、シンプルでお買い物に集中しやすい、と思います。

 

ですので、

スマホデビューされた方、ネットショップで一度商品を買ってみたい、というおじさま方には、もしかして当ショップはおすすめ!ではないかと思いました!^^

 

また、当店は、送料込みで明朗会計です。

 

▼ このポロシャツのお勧めするところは

 

その1.七分袖です。

秋口まで着られますし、冷房が効いた建物内だと反対に冷えてしまう方は多いと思います。

私も、夏の冷房対策は気を使っていて、七分袖や薄手のカーディガンなど結構重宝しています。

 

 

その2.色合い

派手なのは今いらない。落ち着いた色合いのポロシャツをがほしい!

という方にお勧めデザインです。

 

その3.とてもお得な価格でセール中。

お安くご購入いただける上に、ポイントやら、会員登録で何%オフだとか、ちょっと複雑なサービスはないけれど、

シンプルに明朗会計でお買い物できますよ。

 

▼ シニア向けの商品まだまだございます

 

シニア層向けの商品も多く出していく予定です。シンプルなサイトで簡単にネットでお買い物できる機会になればなあと思い、紹介記事を書いています。

 

私事ですが、義父がポロシャツをよく着ていましたので、こんな感じの色合いも似合いそうだなあと思いながら、この記事を書いていました。贈ってあげたかったなあと。今では遅くなってしまいましたが。。

 

▼ 60代以上の方ぜひ当ショップに見に来てくださいね

 

シニア層の方々にも、ネットショップをご利用いただける機会にと、落ち着いた色合いのポロシャツの取り上げ、

また当ショップでは操作も簡単ですし、見やすくシンプルなサイトでお買い物に集中できるのでは、とご紹介させていただきました。

 

こちらのポロシャツは、猛暑こそ冷房が効いている所も多いため、七分袖になっていてお勧めです。

 

他にも、シニア向けの商品をあります。長袖もありまして、秋口に順に出していく予定ですので、良かったらまたチェックしてみてください。

 

また、周りにいらっしゃるネット購入が苦手だけれどやってみたいシニア層の方、そして、お父様、お義父さま、おじいちゃん、旦那様に、合いそうな商品がございましたら、ぜひ教えてあげてみてはいかがでしょうか。

 

ここまで読んでいただきまして有難うございました。