2018/07/30 11:27

当店の様々なメンズアイテムの中でも、ポロシャツは品揃え点数が多いアイテムのひとつです。

個人店舗ですので数はおけませんが、年代幅やサイズ幅は結構あるんですよ。

 

 

 

▼ ホワイトとブルーの組み合わせで、さわやかポロシャツなので

 

無地・ボーダー・柄もの・ブランドなど半袖ポロシャツもまだいろいろございます。

ほんとにタイプがいろいろあって、どれをお勧めにするかは迷うところなのですが、この暑い夏に気分がちょっと爽やかになるような、色使いがとてもきれいなポロシャツをご紹介いたします。

 

 

▼ おすすめする5つのポイント

このポロシャツにはいろいろお勧めポイントがございます^^b

 

まずその1.

 さりげなく入っている赤ライン。ワンポイント的にしか入っていないのに、ホワイト&ブルーの色にスパイスがきいたようなデザイン色になっています。水色の爽やかさが引き立つようですね。

 

その2.

 前がジップアップになっています。ポロシャツと言えば、前ボタンが定番ですが、こちらはファスナーになっているタイプですので、着脱がらくらくです。

スポーツウェアとしてさっと着替えたい時、さっと着替えられます!

 

その3.

 日本製です。中国製、インド製、バングラディッシュ製、本当にいろいろありますが、メイドインジャパンはやはり少ないです。メイドインジャパンはやっぱり質がいいですね、しっかりした縫製になっています。

 

その4.

 吸汗速乾性のある素材。ゴルフウェアとして定番のマンシングウェアならではの心地よい素材になっています。

 

 

その5.

 若々しくみえる!? 明るくさわやかな印象の色使いなので、普段、グレーやベージュやブラック色が多い方が着ると、いつもより5歳若々しくみえるのでは!と、眺めていて思いました!

 

プレゼントなどにもいいかも知れません(但し、プレゼント包装は対応できません、ごめんなさい)

 

 

▼ ゴルフウェアが定番ですが、暑い街にも最適

 

マンシングウェアのポロだとやはりゴルフウェアに最適です。

ですが、普段使いでも活躍しそうです。暑い街に来て出掛けてもぜったいいいと思います。

 

 

▼ まだまだいろいろあります

 

当店はポロシャツを多く扱っております。

年代幅、お値段幅、柄物~無地などいろいろあります。売り尽くしのため、値下げ幅が大きくとてもお得なセールを実施中です。但し、ほとんど一点ものになりますので、お早めにぜひご覧になってください。まだまだ商品をアップしていきます。

 

ここまで読んでいただきありがとうございます。