2018/07/27 21:28

メンズショップカワバタです。

暑~い夏・・なので、ノースリーブがやっぱりお勧めなのですが、ちょっと特徴があるお品をご紹介いたします!

 

▼ 残り5点の中で、一番特徴があったノースリーブだったので、ご紹介!

 

言わずもがな、ノースリーブは布面積が少ないので、あまり特徴がないものが普通ですが、そんな中で私がちょっと目に付いた商品です。

 

 

▼ どこに特徴があるかというと

 

生地の裏表が逆になっています。

何気に全体をみても分かりにくいのですが、裏地に注目してみるとすぐにわかります。

 

写真を撮るまで、実は私も気づかなくて、やわらかい感じのボーダー模様だな、という印象を持ちました。実際は、裏生地をあえて、表側にだして縫製されている商品だったのでした。

 

 

二つ目は、胸ポケットです。

小さくてちょっと実用的ではないかもしれませんが、いえいえ、男性の方でしたら、ちょっと出かけた時のキーとか、小銭入れとか、サングラスを引っ掛けるとか、案外実用できるかもしれません!^^

 

そして、デザインとしてのポイントとなっていますよね。

このポケットがあることで、裏地になっていても、引き締まった感じになるんだと思います。なのでブラックでないといけないかも!

そういう意図で作られたのかな?・・かどうかは分かりませんが、私はそう感じました。

 

 

 

▼ 綿混の生地で、夏に大活躍。秋にはインナーとして

 

綿とポリエステルの混ざった生地ですので、汗は吸収してくれるし、しわにもなりにくい。

暑い夏にぜひ活用していただきたい!と思います。また、秋になっても、インナーとしても着れますね。

 

 

▼ 夏の商品も大セール中です、他の商品と合わせていかがでしょうか

 

タンクトップ・ノースリーブは残り5点となりました。どれも一点物ですのでお早めに。サイズが合えばとてもお得です。

当ショップは送料込みで対応いたしますので、ぜひ他の商品と一緒にタンクトップ・ノースリーブいかがでしょうか。