2018/07/23 17:55

メンズショップカワバタのウェブ担当の次女です。今日の大阪はやっぱり猛暑!!・・、昼間に自転車で少し外出しましたが、日差しが痛いねん!って感じでした。。。


▼午前中に出かけたけど帰りは暑かった・・

外出したのは、店舗(←私の実家)におもむいた為で、また色々と商品を写真に収めてきました。母と協力して今日は2時間ほどの作業をしました。

ネット販売も始めてまだ10日ほどですが、何せ、原価に近い価格までの大幅値下げ中です。少しずつ見てくださっている人が増えてきています。
今ある商品のひとつひとつが、「サイズと好みが合う人が見つかって、使ってもらえたらいいね」と母とそんな話をしながら作業していました。


▼いろんな年代の方むけの商品をおいています

50~60代の方向けの商品もまだ多くあるんですけれど、少しずつアップしていきますが、若い人に比べると、ネットショップはあまりされない方も多いかも知れません。

ですので、ぜひ、ご家族の方、お父さんにこんな服はどう?って教えてあげていただければ!と思います。

30代~40代の男性の方も今後チェックしてみてください。大きいサイズもありますよ。

半年以上はまだまだこのショップは健在ですので、よかったら今後しばらくよろしくお願いします!!


▼店舗販売60年とネットショップ半年~1年?

寂しいことなのですが、メンズショップは近いうちに60年間の営業を終えることになります。父母の二人三脚の商売でした。
そして、今まで私を育ててくれたお店です。父のいきがいのお店でもありました。

父が仕入れた最後の商品なので、私にできることを全部やって、できれば売り切りたいと思っています。
感謝と恩返しの気持ちが動機で、5月に当店ウェブサイトを作り、7月にBASEさんのこの通販サイトを立ち上げました。全国の方にリーチできるサイトを簡単につくれて、ありがたいと思います。


「ウチの商品に好みとサイズが合う、お値段もうれしい」

という方に巡り合えますように♡