2018/07/21 09:22

暑くなると売れ出すアロハ。暑くならないとあまり売れません..

盛夏にこそ、活躍するアロハシャツがお安く入手できるチャンスです。

 

 

▼ 残り5点の中でおすすめは。

さて、この猛暑と言えば、定番のアロハシャツですね。アロハシャツは10点以上ありましたが、蒸し暑くなり始めた6月終わりころから徐々に在庫が売れ出し、残りは5点となりました。その中でも私のお勧めの柄はこちらです。

Mサイズのみの一点限りです。合う方が見つかりますように。

 

▼ 白地にオレンジ花が華やか/チャレンジ柄?

色使いが爽やかなだなーと私個人的に思っていましたが、なかなか似合う方に巡り合わないようです。

というのも、男性の方は、どちらかと言えば、グリーン系・ブルー系が選ばれる方が多いようで。またグレー系もありましたが、店舗の方でお買い上げいただきました。

普段、白やオレンジをあまり着ない方も、アロハシャツですから冒険してみてはいかがでしょうか。

 

「おや、こんな柄もなかなか似合うかも?」

「こういうのもたまには気分が変わっていいな」と思うかも知れませんよ。

 

なんせ、冒険するに適した、

 ①このあつーーい夏

 ②過去最大のディスカウント率

 ③送料もタダ!

3拍子揃ってます^^

 

 

▼ このアイテムが合うかたは

年代的は、30~40代の方に合うかと思いますが、それはあくまでも目安で、アロハシャツなのですから、幅広くいけますよ。

贈り物としてもいかがでしょうか。似合いそうな方は周りにはいらっしゃいませんか?

 

▼ アクセスいただきありがとうございます

家族経営の個人店です。地元商店街で父母が二人三脚で営業してきました。その長さ、60年間!

今は、その娘がネットショップに出店中。

今後も順次、とってもお得なプライスダウン商品を出していきますので、ぜひチェックしてみてくださいね。